私より4廻り上(;゜0゜)

私より4廻り上(;゜0゜)

先日、1年ぶりくらいに、私が大好きで憧れのマダムと御一緒させて頂いた。

なんと、私の4廻り上。48歳差。

でも、年齢の差を全く感じない‼︎

しっかり食べて、しっかり飲んで…。

「私、どんどん強くなっちゃって…。」なんて、ワインを片手に凄い発言もなさっていました(笑)

いつも、人生の素敵なエピソードを伺いながら、世間話でワイワイ。

賑やかな2人組です(笑)

こんな人生の大先輩に「友人」と言ったら怒られてしまいそうですが、でも、友だちと御食事しているのと、全く変わらない。

こんな素敵な出逢いを持てて、感謝、感謝、感謝‼︎

御食事は、大好きな有楽町の「アピシウス」。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA