移動が多いヽ(´o`;。でも、嫌いじゃない(笑)

移動が多いヽ(´o`;。でも、嫌いじゃない(笑)

静岡での講演を終え、只今、東京に戻る新幹線。

昨日の夜、名古屋から戻って来たばかりで…。

同じ場所を行ったり来たり(笑)

よく考えると、新幹線や飛行機に乗らない週はないけれど…。

実は、これも私のストレス解消法(笑)

乗り物好きなのか。

道中の空間が好きなのか。

何だか、疲れが癒される感じがする(笑)

そして、今日は、これから、初・J-WAVE。

ちょっとドキドキ。

でも、ラジオっ子だった私的には、クリス智子さんとお喋り出来るのが嬉しい*\(^o^)/*

そして…。

新幹線の車内誌に、がん特集。

日本は「がん」について、本気で取り組むべきだと、本当に強く思う。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA