尊敬する内藤コーチと‼︎

 私の尊敬する方のお一人が、ゴルフコーチの内藤雄士さん。

 素晴らしい実力と実績をお持ちなのに、1ミクロンも偉ぶらない‼︎

 そして、「健康」と言う観点では「完璧」でもあられる素敵なコーチです。

 その内藤雄士さんが持たれているTOKYOFMの「内藤雄士 MASTER OF GOLF」に出演させて頂きます‼︎

 なんか、めっちゃ、嬉しい☺️です(笑)

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA