好きこそ物の上手なれ…

 「魚」が好き過ぎる私…。

 もちろん、「肉」も美味しいけれど、魚介類が大好き💕

 だから、お魚は1mgのも残さず食べたい‼︎

 大好きだから、大切に食せる。

 仕事も一緒なのかなぁ。好きだから、一番を目指せるし、苦労・憤慨・悲しみにも耐えられる。

 色々有り過ぎる人生だけれど、良い人生であることは間違いない。

 1秒も無駄にせず、大切に生きよう‼︎と、魚私食しながら思う私です(笑)

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA