年齢差って関係ない(笑)

年齢差って関係ない(笑)

今夜は、月に1度程度で美味しいものを楽しく食べに行く友人たちと、麻布十番でイタリアン。

ただ「友人」と言っては申し訳ないくらい、色々な意味で大先輩です。

年齢差はかなりありますが、同等に時間を御一緒して下さり、いつも感謝。

人生の先輩方と御一緒出来ると、勉強になります。

成功談も失敗談も。

物の捉え方も考え方も。

仕事の選択も回避も。

こういう方と御一緒出来て、本当に「人」に恵まれています‼︎

さらに、今日のお店も素敵。

久しぶりに来ました‼︎

「ピアット・スズキ」

オリーブオイルの粉‼︎

面白いです。

これ、カブです‼︎

凄い‼︎

今夜も、楽しく、よく食べました(笑)

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA