花粉症対策なら…

花粉症。

増えているだけじゃなくて、重症化している方が増えている気が…。

今や、日本人の2人に1人が花粉症とも言われる時代。

これって、大変なこと。

花粉症は本人が滅茶苦茶にツライだけではなくて、仕事のパフォーマンスも下げてしまう。

でも、対策の仕方で「花粉症なんて、こわくない‼︎」とも思っている私。

例えば、毎日の食生活。

ちょっとした工夫で、花粉症に強くなる。

例えば、健康食品やサプリメント。

選び方次第で、花粉症に強くなる。

無理をせず、日頃のちょっとした気づかいがカギ!

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA