令和を迎えて思うこと…

昭和から平成へ、平成から令和へ。

私は、どちらも鮮明に記憶に残っている世代。

あっという間に過ぎた平成の30年間だったけれど、今の自分の人生の方向性がつくられたのは平成だったなぁ、って。

そして、思い起こす度に「感謝」しか出てこない平成でもある。

びっくりするくらい沢山の人に出逢って、思いっきり色々な人に助けられた。

宝くじは、300円。

ビンゴは、全員に賞品がある時のみ。

クジを引けば、9割以上の確率でティッシュが当たる私だけれど…。

人運だけは、誰にも負けないくらいイイ‼︎と勝手に思っている(笑)

これからは、こんなにも恵まれた「人運」への恩返しをしなくちゃなぁ、って。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA