継続

先日、素敵なランチに御一緒させて頂いた。

http://nihombashi-yamato.jp/

115周年を記念した企画。

凄い115年‼︎

お店だけではなく、何でもそうだろうけれど…。

継続させるのは、言葉で語れないくらいの努力と尽力が必要なはず。

しかも、現状を維持するばかりか、拡大させながらの継続は、並大抵のことではないよね。

私の座右の銘のひとつは「継続は力なり」。

私も、先ずは「今」を継続させることに…。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA