今日の卵料理は「オムレツ」

今日の卵料理は「オムレツ」

 365日。

 毎日、食べているものが唯一、ひとつある。

 

 それが「卵」

 

 きっかけは、「健康と美容」のため。

 

 だけど、結局、卵好きなだけなのかも…笑

 

 日曜日の朝は、やっぱり、卵3個のたっぷりオムレツでスタート💪💪💪

 

 卵1個で、約6~7gのタンパク質。

 

 1日に最低でも50gは摂りたいタンパク質。

 

 (ちなみに、大人ならば 体重kg × 1~1.2g のタンパク質がおススメです)

 

 卵って偉大だ(笑)!

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA