毎日、1度はコンビニ?!

毎日、1度はコンビニ?!

 今回、機会があって担当させて頂いた林修先生の今でしょ!講座。

 今まで、コンビニを使う機会が少なかったのですが…。
 今のコンビニって凄い‼︎を、実感。
 毎日、1度はコンビニに行ってみよう!と決意(笑)
 で、こんな面白いサラダをファミリーマートで発見‼︎

 明太もんじゃ風味のサラダって🤔
 で、買って実食(笑)
 完全に具材は、もんじゃ。
 ベースが、ポテトサラダ。
 もんじゃ✖️ポテサラ‼︎
 味は、もんじゃ‼︎
 

 混ぜるのが、ちょっと時間がかかりますが…。

 生もんじゃ(笑)‼︎
 キャベツたっぷり。
 ポテトもたっぷり。
 満腹感あるし、食物繊維とビタミンCで、整腸作用とダイエットに良いかも。
 

 これからも、毎日、1回、コンビニ物色します‼︎

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA