今年は元旦から…

元旦の夕方に仕事終わりからの、年末に出来なかった片付け。が恒例なのですが…。

今年は、本当に幸せ続きで、そんな環境から救済してくれた友人が…。

お仕事仲間の御自宅でのホームパーティーに呼んで頂きました。

お屠蘇‼︎

こんなに豪華で正式なお屠蘇でスタート。何年ぶりだろうヽ(´o`;

豪華・オークラの御節‼︎

素晴らしい喰い初めです(笑)‼︎

友人手作りのお稲荷さん。

超・キャリアウーマンなのに、こんなに美味しい手料理が出来るなんて…。

天は二物も三物も与えるものでしたo(^▽^)o

中国のワイン。

入れ物が素敵過ぎて、中身を撮るのを忘れました(笑)

今日、主催して下さった御夫婦。

素敵な2人だけの空気を持っていて…。

こんな人生の相方がいたら、いいなぁ。って、思わず羨ましくなってしまいました。

人生。

仕事の内容が濃くなればなるほど、利害関係の無い心が休まる存在が必要な気がする今日この頃。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA