癒されます☺️

LINEに届く写真。

私的に、とっても嬉しくて、凄く幸せな気持ちになれるもの。

「この景色を、この場面を、共有したいなぁ、見せたいなぁ。」って、思って送ってくれているはずだから…。

LINEの写真が届くと、心も癒されてしまう。

今年は、年明けから素敵な写真が、色々な場所から。

From城ヶ島

小さい頃、よく足を運んだ場所で、なんか、懐かしくなっちゃいます。

釣り好きの父といっしょだった想い出も、たくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

From由比ヶ浜

これも、懐かしい場所。

小学校から高校まで、鎌倉界隈で生息していたので、由比ヶ浜も足を運んだなぁ。

From エジプト。

初日の出を浴びるアブシンベル神殿‼︎とのこと。

エジプトからも、写真を送ってくれるなんて、本当に感動。

こんな方々に恵まれていると、嫌なことが多くても、踏ん張れる。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA