菅井さん

毎年2日は、恒例。

妹のお家で新年会です。

そして…。

私の大好きな横浜・馬車道の「菅井」の御節も\(^o^)/

今年は、姪っ子も誕生。

家族が増えるのは、素敵なことです。

私は、御縁なく…。

今のところ、旦那様も子供もおりませんが、家族は大切だなぁって。

日本は少子化。

これは、大きな問題だと思っています。

自分自身も、少子化に加担していると言えば、そうなのですが…。

でも、家庭や子供も持つ縁が無かった女性の状況や環境が分かる立場でもあり…。

だからこそ、出来ることがあるとも思っています。

男性にも、女性にも、いい環境を創ることも、私の任務なのかも。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA