勝尾寺

私がお手伝いしている会社の役員メンバーと、大阪の勝尾寺に初詣に出向いて参りました。

朝、早い(>_<)けれど…。

縁起良く、富士山も拝めました。

私は、慣わしや風習、伝統や文化を守りたいと思うタイプ。

小さい頃に比べたら、お正月らしさは半減していますが…。

一緒に仕事を成功させたいと思う仲間との初詣は、心が好い。

帰りは、新大阪駅で串カツ‼︎

「かつ」で〆ます(笑)

ご当地スナックとビールも。

今年、1年もまた、心から満足いく毎日が成し遂げれますように…。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA