太りたくないなら…

私は、よく食べ、よく呑み、よく働く‼︎が、基本中の基本(笑)‼︎

だから、よく「なんで、太らないの?」って聞かれる。

この辺りは、企業秘密なので(って、何も秘密はありませんが…)、話せないこともありますが。。。

先ず、絶対に欠かさないのは「歩くこと」‼︎

ジムとかジョギングを習慣付けるのって、絶対、大変だと思う。

でも、歩くって意外に簡単。

そして、ポイントは、「意識して」歩くこと。

腹筋を意識する、ちょっと足を高く上げる、背筋を伸ばしてみる、、、。

それだけで、同じ「歩く」でも、全く、違うはず(^ ^)

そして、最近、取り入れている私のイチオシがお茶です。

食前に飲むお茶、食中に飲むお茶、などなど…。

お茶は、いい感じで、食事のサポートをしてくれる気がする。

もう少し、自分自身でトライして、いい結果が出たら、絶対に皆にも飲んでみて欲しい(笑)

楽して達成することは無いかもしれないけれど、忙しい毎日を送っている方々には、苦にならないサポートも必要なはず(^ー^)ノ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA