持つべきものは…

今夜は、久しぶりに気の知れた仲間の会に。

持つべきものは「友」と言うけれど…。

これは、絶対だなぁ、って思う。

少なくとも、私の場合は。。。

何か相談すれば、必死にサポートとしてくれるし、仲間にも声をかけて、助けてくれる。

私は、一匹狼的な感じで仕事をしているから、こういう仲間の存在が心強くもある。

私って、本当に幸せ‼︎と思う瞬間。

カッコいいBARで〆。

始めて、唐辛子のvodka‼︎

場所は、浅草でした。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA