意地でも、「食べ順」厳守‼︎ 〜つづき〜

私の仕事は、突然に呼ばれることが多く、いい感じの流れが、途中で途切れてしまうことも…。

昨日の続き。

絶対に「食べる順番」を曲げない‼︎と言う話です(笑)

私が、空きっ腹で、絶対に口にしたくないものは…。

甘いもの(当たり前か…笑)
パン
麺類
ご飯もの
揚げ物

だから、西洋料理とかでサイドに付くバゲットが、どんなに美味しそうでも、焼き立てだから温かいうちに召し上がって下さいとか、数々の誘惑があっても耐え忍ぶ。

和食とかで一品目が揚げ物だったり、お米を使っていたりする場合は、如何にスマートに回避するかを考える。

お寿司屋さんで、最初から握りは避けたいし、イタリアンでパスタやピザ、オンリーにならない環境を必須で誘導する。

そんなことを、周りに迷惑にならず、場の雰囲気を壊さないように、日々、心がけている。

だって、ファースト・バイトは、血糖値の上がりにくいものがベストだから‼︎

私のオススメは、「タンパク質・ファースト‼︎」

特に、魚介類や卵はイイよね。って、私の個人的な好みですが…笑

もし、今年は美ボディを目指すぞ‼︎って思っている方は、試して下さい。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA