ギリギリで七草粥‼︎

ギリギリで七草粥‼︎

1月7日は、七草粥ですよね。

朝から、幕張メッセで…。

夜になってしまいましたが、七草粥。

母・特製‼︎

今夜は、今年、初の実家です。(毎年、これが最初で最後にならないように、心がけています…笑)

春の七草の単純な塩味の粥ですが、優しさが染み渡ります。

今年も、これで「無病息災」o(^_-)O

力をつける為に、鰻重も(笑)

我が家イチオシの「隅田川」さん。

いつも、数時間滞在しか出来ない実家ですが…。

やっぱり、家族は落ち着きます。

この家族の元に生まれて、育って、本当に幸せだなぁ、って思います。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA