最近のマイブーム(笑)

年末からの、マイブームが「顔パック」。

最近、年齢的にも毛穴が気になる(笑)

毛穴の対策は、色々あって…。

内側からも外側からもありますが…。

外側からは、しっかり洗顔・十分保湿‼︎だと思う。

で、私は保湿にハマっている(=^ェ^=)

まずは、洗顔。

(洗顔については、そのうち…)

続いて、導入美容液で肌を整えてからの、顔パック。

顔パックは、色々なタイプがあるけれど、私は毎日使えるものを選択。

たまにスペシャル。

肌の新陳代謝を維持するには、肌の潤いが整っていることが不可欠。

内側からはもちろん。外側から「乾燥」を寄せ付けないことも重要。

しっかり顔パックで肌に潤いを補給し、その後、クリームで潤いを閉じ込める‼︎

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA