適度な紫外線は必須‼︎

適度な紫外線は必須‼︎

私は、紫外線が大好き‼︎

もちろん、紫外線の浴び過ぎはシミやクスミ、シワやタルミの原因になるし、最悪は皮膚がんの原因にもなりかねない。

ただ…。

紫外線は、いい役目もある。

例えば、ビタミンDの生成。

丈夫な骨をつくったり、健康な皮膚を維持するために不可欠な栄養素であるビタミンDは、皮膚が紫外線を浴びることでできあがる。

体内時計のリズム調整も、紫外線が大切‼︎

だから、私は紫外線が大好き(笑)

と言うわけで、先日、海に連れて行ってもらいました!

@沼津🐬

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA