あなたのお名前は?

今朝、耳にしたワンフレーズが、なぜか、頭から離れない。

「あなたのお名前は?」

「あら、いいお名前ね。」

NHKの朝の連続テレビ小説『半分、青い。』

ちょっと、独特なメロディに合わせてだったからかもしれないけれど…。

心が記憶して忘れない。

初めて観て、ストーリーも分からないけれど…。

脳裏から離れない。

名前。

今日、出逢った一人一人の名前が、とっても新鮮で、とっても想い深く、心に響く。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA