決意‼︎

決意‼︎と言っても大した決意ではないが…。

今朝、自分の顔を見ながら、つくづく「歳を取ったなぁ」って(笑)

そりゃ、当たり前だろ‼︎40年以上も使っているんだから‼︎

とは思うが、昔と違う肌と髪。

特に、髪は細くなった気がする。

という訳で、「髪強化」を決意。

髪を太くするために必要なものを、摂りまくります(笑)

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA