某カリスマ美容師と…

今夜は、いつも御世話になっている美容師さんと…。

と言っても、半年に1回程度しかヘアーサロンには行かない私なので、美容師↔︎客という意味では、そんなにお付き合いは無いかも(笑)

御世話になるのは「髪の知識」。

最近、白髪、薄毛、脱毛…等々。相談を受けることが多くなった。

医学的な部分でのサポートはできるが、髪のプロに意見を伺いたいことも山積み。

そんな中で、栄養やヘアケアが髪に影響を与えることはもちろんだが、「ストレス」もかなり良くない‼︎とアドバイスを頂くことが多い。

私の頭皮にもストレスの影が…、と。

ストレス。

感じていないようで、感じているのかもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA