コロナ太り対策…

 コロナ対策の自粛・StayHome・在宅勤務等々で…。

 
 体重増加。
 太っちゃいましたヽ(´o`;
 って、相談が多い。
 仕方がない、と言えば、仕方がない。
 「食べる」ことが、癒しになり、幸福感を与えるようにできているから…。
 とは言え、生活習慣病にまで至ったら、健康的な面では幸せはやって来ない。
 緊急事態宣言も解除され日常が戻りつつあるも、以前より在宅時間が増えることには変わりがないはず。
 だから、この新しい生活と上手く付き合っていく自分なりの「策」を生み出すことが大切‼︎
 で、私がススメテいるのが「野菜の活用」。
 最近、コロナの影響で食材の流通が滞っているせいか、産地直送的な、露店での野菜や果物の販売を良く目にする。
 しかも、新鮮&安い‼︎
 と言うことで、キューピーさんと一緒にサラダ・レシピに取り組み始めました。

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA