「ごみゼロの日」が誕生日(笑)‼︎

「ごみゼロの日」が誕生日(笑)‼︎

 今日は、「ごみゼロの日」‼︎

 で、私の誕生日でもある。
 自分の誕生日って、歳を取れば取るほど、特別感が薄れて行く気がする(笑)
 家族や友人の誕生日は、どんどん、自分の中で重要性を増すのに…。
 不思議なもの。
 と言いつつも、贈り物は嬉しい‼︎

そして、姪っ子から…。

アイスクリームらしいです(笑)

  LINEの写真でしたが、めっちゃ、嬉しい😆
 話は戻りますが…。
 コロナの影響で、環境が改善したと言うニュースを良く耳にするようになった。
 このコロナで、少しでも環境を思う人が増えれば良いなぁ、って思う。
 私もできることから、トライしています。
 ビニル袋を使わないように、買い物バックを常に持ち歩く。
 ストローは使わない。
 持ち帰りコーヒーのプラスチック蓋は断る。
 散歩中にゴミがあれば、拾う。
 超些細なことしかできていませんが…。
 塵も積もれば山となる‼︎ で尽力します。
 

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA