久しぶりに、サンドイッチ…笑

久しぶりに、サンドイッチ…笑

 私は、どちらかと言うと、お米派。

 「ライスとパン、どちらにしますか?」って言われたら、一瞬、迷うけど…。
 「ライスで、お願いしまーす‼︎」って、言っちゃう人(笑)
 パンも好きだけど、グルテンも気になるし…。
 お米と小麦粉。
 バランス良く摂りたい‼︎
 腸内環境は、免疫力・美容・アレルギー…。全てに関係するから‼︎‼︎‼︎
 で、久しぶりにサンドイッチ。

 梵なら、仕方ない‼︎
 笑
 やっぱり、美味しかった。

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA