体型が…ヽ(´o`;

年齢と共に、体型維持は難しくなるヽ(´o`;

しかし、年齢は上がっていくのに、食欲は昔のまま維持。

「よく食べ、よく飲む」に変わりなし(笑)

で、最近ハマっているのが、自家製ドリンク。

と言っても、生の野菜や果物を使っている訳ではなく、健康食品をブレンドしているだけですが…(笑)

青汁、食物繊維、ビタミンCをメインで、何でも投入(笑)

自己実感ですが、いい感じ。

痩せてはいないが、太ってもいない‼︎(これも、自己主張…笑)

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA