コロナ対策

コロナ対策

最近、よく質問されるのが…

「どうしたら、コロナに感染しないですか?」
と言う質問。
私的には、自粛やマスク・アルコール消毒は必須ですが、最終的には自己免疫力だと思っている。
たとえば、同じ境遇でも、感染する人もいれば、感染しない人もいる。
これは、免疫力の差があるはず。
私自身、職業柄、感染は絶対に出来ないので…。
感染予防対策はもちろんですが、内面からの予防対策も忘れません‼︎

そんな中、最近、ハマっているのが…。

納豆✖️オクラ✖️とろろ✖️マグロ
のネバネバトリオ(笑)
粘膜強化でウィルスからのバリヤ強化と、腸内環境整備で免疫力アップ‼︎

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA