コロナ対策 アルコール編

コロナ対策 アルコール編

「うつさない、うつらない」

これが、私のモットー。
コロナはもちろんですが…。
インフルエンザも、風邪も、胃腸炎も、誰かにうつしちゃいけないし、うちされたくもない‼︎
だから、当たり前だけど…。
どんな時でも、「気配り」は忘れない‼︎
例えば、アルコール消毒。
ウィルスはアルコールの力で破壊されるが…。
濃度と時間は必要。
アルコールを購入するならば、80%以上が私のオススメ。
アルコールをつけてから、10秒くらいはウィルスの破壊に時間がかかることも忘れずに‼︎

肝機能の低下は免疫力低下につながるので、こちらのケアも忘れません(笑)

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA