スイーツは心の栄養‼︎

スイーツは心の栄養‼︎

 友人のお家で、ランチ。

 久しぶりに、キルフェボンのケーキを頂きました‼︎

 キルフェボンが有名になり始めたのは、私の大学生の頃だったかなぁ。
(20年以上前です…笑)
 フルーツいっぱいのタルトが、美味しいし、オシャレで…。
 学生の頃は、お店にも行っていたが…。
 久しぶりに、キルフェボン‼︎
 やっぱり、美味しい。
 スイーツは、「生命を維持するための栄養」と言う観点では、必要ないかもしれないけれど…。
 「心を豊かにするため」には、不可欠なんだろうなぁ。
 私の学校のパティシエを目指す学生にも、エール‼︎です。
 

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA