母の日

母の日

多分、世界一、御世話になっている人物は、過去においても現在でも「母」だ!

母親って本当に偉大だと、つくづく思う。

全ての時間を「家族」に使っていて、いったい、自分の時間はあるのだろうか?

よく母親的存在を「家庭の坩堝」とか言うけれど、まさしく‼︎で、何かあれば先ず母親のところ‼︎だし…。

そんな母には、感謝しても感謝しきれないが、少しでも、その気持ちを表せたら…。

と言うわけで、今夜はコラーゲン補給なお食事です(笑)

横浜中華街の「華正樓」。

母と父のリクエストを盛り込んで、スペシャルメニューです。

ここの鱶鰭、美味しいです。

あと、鯉の甘酢餡かけも絶品。丸ごと1匹の鯉をカラッと揚げて頂きます。

やっぱり、美味しい。

これで、お肌もプリプリです。

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA