大切なことは、自己の免疫力‼︎

大切なことは、自己の免疫力‼︎

ニュースで、東京の本日の感染者数1337人の文字。

数に奔走されるのは、私は反対だけれど…。
増えていることは事実。
無症状も多いことを考えれば…。
隣にウィルス保持者がいても、おかしくはない。
この年末年始も「うつさない、うつされない」を念頭に過ごすべき。
見えない敵から身を守るためには…。
私は、やっぱり、自身の免疫力強化は重要だと思う。
だから、毎日の食生活には、絶対的な気配りをしています。
そのひとつが、野菜や果物を積極的に摂る‼︎
ビタミン類が豊富で腸内環境を整える食物繊維も多い‼︎

大きな大きな「デコポン」。

本日のランチ‼︎

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA