令和3年元旦

令和3年元旦

年が明けた。

いつもと違う年末年始だけど…。
家族とか、友人とか、仕事仲間とか…。
私を支えてくれている存在を、強く意識する時間。
今年は、どんな年になるのか、想像もつかないけれど…。
コロナと共存する日常に、私が少しでも、役立てることが、まずは、一番の希望かなぁ。
コロナに関する様々な報道に、不安や恐怖感を抱いている人は多いはず。
たとえば、陽性の診断を受けても、保健所から連絡が来るまでは、自分のことはもちろん、同居している家族のことも心配なはず。
私が、ちょっとでも、相談にのれれば…。と思う。
このブログ内のやり取りでも、不安なことがあれば…。

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA