酢酸菌習慣②

酢酸菌習慣②

酢酸菌が、アルコールから肝臓を守るとのことで、始めた「酢酸菌習慣」。

肝臓だけじゃなく、アレルギー症状改善のサポートとして、やはり、かなり有力‼︎
花粉症は、治ってしまったし…。
肌も丈夫なので、アレルギーに悩まされることはないけれど…。
アレルギー症状が改善 = 免疫力の正常化
アレルギーを持っていなくても、酢酸菌は摂っておきたい‼︎
ただ…。
アレルギー改善効果を発揮するには、酢酸菌400億個の摂取が必要らしい。
どれだけの量か調べたら…。
25年熟成のバルサミコ酢を40リットル‼︎と。
絶対に無理。
25年熟成のバルサミコ酢は高価だし、経済的にも無理です(笑)
こう言う時は、サプリが有難い‼︎

と言う訳で、「よいとき」が手放せない私です。

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA