笑いで、コロナに打ち勝つ‼︎

笑いで、コロナに打ち勝つ‼︎

 免疫力アップには、色々な方法があるけれど…。

 「笑う」ことも、免疫力強化に役立つ。
 自分の毎日を振り返ってみて、笑っているか?
 仲間や家族と一緒にいる時、今は、大声では笑えないが…。
 私の人生は、いつも、笑いがある気がする‼︎
 そもそも、愉快な家族の元に生まれたお陰で、人を笑わせることに重きをおく習慣が…。
 人生、笑えないことの方が多いけれど、でも、笑える時は、心おきなく笑うことが大切だと思う。
 友人や仕事仲間と笑えない時は、テレビでも映画でも良いから、1日、ちょっとでも笑顔を思い出す習慣を…。

 私が大好きな文枝師匠も、頑張っているなぁ。

 昨年から、無観客でも公演を続けられている。
 私も、私が出来ることを精一杯に尽力しようと思う。
 

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA