ランチセット(笑)

ランチセット(笑)

 仕事前は、食事をしたくない。

 食べることが好き過ぎて、仕事への集中力が切れちゃう感じがして…笑
 ある日の楽屋に用意されていたお弁当。

 ふたごの焼肉弁当。

 美味しそう…。
 だけど、私のランチはこちら↓↓↓

 愛してやまないV8。
 大好きなトマトと卵。
 ダイエットの相棒、杜仲茶。
 好きなものだけですが…。
 V8とトマトで、リコピン、βーカロテン、食物繊維。
 卵で、タンパク質、ミネラル、卵黄コリン。
 で、杜仲茶でデトックス。
 胃袋に負担にならないし、私的にはベストコンビネーション(笑)

Source: 馬渕先生アメブロ

著書

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる

【コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!】

いつも飲んでいるコーヒーとビールには、自律神経を整えパフォーマンスをアップさせるパワーがあります。
ただし、有効活用するためにはちょっとした飲み方のコツが!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA